マメ

最近、甘い物をツイツイ食べてしまいます。
なんか疲れてるんですよね~まめったく練習してるからですかね?
イメージ 1
シンデレラタイムがあったんで、1人で梅ヶ島
イメージ 2
朝、米を食べてこなかったせいで、パワーがでません。
やっぱ乗る前は、カレーですかね?
下りでSHOP練とすれ違ったんで挨拶したら、Mサルさんがもう一回登ろうって言うんで仕方なくUターン。
軍曹&O川君含めた先頭集団五人が先行していたんで、追いつくのシンドかったです。
集団で登るとやっぱり楽ですね~
10時には家に帰りたかったんで、途中で離脱し10時3分に帰宅

用事済ませてクッキング
イメージ 3
普段作らない物は、レシピ通りにつくらないとダメですね~
そら豆のちめたいスープイメージ 4ちょっぴり薄め過ぎたようです。
イメージ 5
甘い物を買いに行って、美味しいもの食べて満足満足。
イタリアンロール久々に買いました。
イメージ 6
明日は雨降るのかな???