職人

夏のような陽気ですが、乗ってますか?

イメージ 2

久々にお気に入りのカレー食べましたが、やっぱ美味いです。

席に着くとスグにサラダが運ばれてきます。
9種類あるドレッシングから自分好みのモノをチョイス。
トマト&ガーリックが
種類が多くていつも迷ってしまいます。
次はキーマにしよ~

職人技ってスゴイ
イメージ 1
美術館行くと、ワクワクしますね~
イメージ 3
梅ヶ島走ってたら、怖い人に二度も会ったんで、藁科へ逃走~
尾崎商店へ
イメージ 4
天気が良かったんで、お弁当屋さんでチキンカツ弁当買って外で食べました。
単品でフライ追加できるのが、嬉しいですね~
今回は追加しなかったんですが、チキンカツ二枚も入って350円です。
イメージ 5
そしてNEWマシーンに乗り換えて
ブラブラ
イメージ 6
怖いのでサドルを下げに下げて乗ってます。
距離:104.38 km
タイム:3:51:05
平均スピード:27.1 km/h
高度上昇量:883 m
イメージ 7  イメージ 8