スカイペンションからスカイ兄さんへ愛を叫ぶ

今日はSKY兄さんが、信州でヒルクライムレースに出ているんで、エールを送りにスカイペンションへ

晴れたのは嬉しいんですが、あち~っす
イメージ 1
部長&O川君
コースは
西又峠~玉露の里~白藤団地~石仏トンネル~滝沢~裏千葉山~東光寺~宇津ノ谷峠
スカイペンションに登る前の誘惑に負けてしまいました。
今シーズン初カキ氷
昨年はGWには、食していたんで今シーズンはかなり遅い初物です。
イメージ 2
やっぱ美味いな~
イチゴはココのに限ります。
これから、カキ氷めぐりしていきたいと思います。
イメージ 3
今日は空気が澄んでいて、景色が綺麗でした。
イメージ 4
本日のもう一つの目的地は、ランチ

大好きなブロンディが閉店してしまい寂しかったんですが、太郎ちちさんにもオススメされ新しいお店に行ってきました。

このお店 お気に入りです

ご飯 大盛り頼んだら、いい感じのとこでストップって言ってくださいね~って
ハンパね~量でした。
ってかハンパない量になるまでストップかけなかったんですけどね~

日替わり定食のポークソテー
美味しかったんで、ペロリンコでしたけどね~
次は、店一押しのあんかけスパ Wかな?