暑い

雨続きの先週 晴れればいいのにな~祈ってました。
晴れたら晴れたで、あち~
でも、自転車乗れば大丈夫。
って思いましたが、今日はなんだか調子が悪く...
5キロ走ってPIT IN
おにぎりとシュークリーム食べて、再出発。
イメージ 1
結局調子は、悪いままのんびり。
水分をこまめにとるようにしましたが、力が入りません。
先週猛烈な雨の中、合羽着て通勤したのがイケなかったのかな?
イメージ 2
美味しかったんですが、身体が欲してる飲み物が違ったようです。
コッチですね!
イメージ 3
なんで自分で作るカレーって、こんなに美味いんでしょ?
イメージ 4
水は使わず、トマトの水分のみです。
イメージ 5
隠し味にローズマリーのハチミツ入れました。
イメージ 6
比べると色もかなり違いますね。