パラダイス

夢の国
まさにパラダイスでした。
国産のハチミツが、やっぱ美味しい気がします。
イメージ 1
はちみつ好きには、たまらないトコでしたね~
イメージ 5
試食もあるんでいろいろ食べ比べて、今回は3種類をGET
イメージ 2
ぼだいじゅ 
お釈迦様が悟りを開いた大木の菩提樹ではなく、シナノキ海外ではリンデンと呼ばれていてハーブとして利用されているようです。トチはちみつと共に山のハチミツの代表ですね。
ちょっと香りが強く、癖がある気がします。

三ケ日の里山はちみつ
三ケ日みかんはちみつと迷いましたが、こちらの方が味が濃い感じがしたので!

容器を買って量り買いしてきたのが、ローズマリー
こちらはフランス産です。
濃~~~い~~~
美味いです。大好きな味です。
国産を求めていましたが、この美味しさには負けました。

はちみつ飴 少しお高い感じでしたが、補給食に良いかと思いまして

蕎麦と桜は時期にしかないので、季節ごとにまた行きたいと思います。
イメージ 3
せっかく大雨の中浜松までやって来たのですから、餃子を食べて帰ることにしました。美味しかったんですが、ちょっと餃子が小振りなのと、ふにゃふにゃしてるのが...
どっか美味しい浜松餃子の店知りませんか?
イメージ 4