輪行BAG


依然使っていた前輪のみを外すタイオガコクーンは、使用できないようで
2013年4月からJR各社が、輪行袋の社内持込規定について厳格化したようですね。

輪行って自転車を傷めそうで、ちょっと敬遠していましたが...
ただ往復自走を考えると、行く事の出来る範囲が狭まってしまう。
ALL自走を考えていても、何らかのトラブルのために輪行袋は持って行きたい。

夏って言えば、旅に出たい

そんな思いから、NEW輪行袋を買うことにしました。
無難にオーストリッチロード320を買うつもりでしたが
イメージ 1
ワールドサイクルのより小さな物にしてみました。
ちょっと可愛らしい柄が、いかにもって感じでなく。
広げて練習しないとな~
ドリンクホルダーにも収納できそうです。
実際にはこんな使い方はしませんが

イメージ 2  イメージ 3

イメージ 4
Yシャツ買ったら 細身でした。細身