どんどん痩せてます

一時期みるみる痩せていくんで、何かの病気ではないかと疑われる程でしたが...
安心してください
順調に戻ってきてます。
72キロあった体重は、64キロまで落ちましたが66キロ辺りで落ち着いてます。
安心してください
しっかり食べてます。
イメージ 1
昨晩は出張帰りに、ガッツリ矢場とんで食べてきました。
リブの味噌カツ ゴマかけるとより美味しさが増しますね
静岡で食べる味噌カツはちょっと味が濃い気がしますが、本場はやっぱ違う気がします。1800円くらい。
もぅちょっと安くて近くにあるといいな~
イメージ 2
大口屋さんの餡麩三喜羅 赤福と迷いましたが、コチラの方が上品な感じがします。
何個でも食べられますね!

イメージ 3
ドラックストアーでお買い物。

ヨーグルト&こんにゃく&春雨スープ
最近1日1回しか出ないので、お腹をスッキリさせたいと思います。
パスタにしらたき混ぜたり、いろいろ努力してるんですけどね~
デケ~うんこが出ません。
やべ~ね~女子力高いっす