ひさびさに晴れました

いや~ひさびさの晴れの週末
気持ちがいいっすね~
思いっきり洗濯物できるし
土曜日はサクッと梅ヶ島までイメージ 1
プレミアム商品券ってスゴイのね!
ドグマ買えるんや90万で108万円分お買い物できる
ピナヤス 家康君号 カッチョイイ
いつか自分も いやいや
今のBIKE気に入ってるんで、特に予定はナインです。
イメージ 5

本日もスカっと晴れ
集合場所には、多くのメンバーが
用事で走れない人も、シンデレラタイムの為早朝から走りもう帰らなければ行けない人も 
忙しい中、あっざ~っす。嬉しいね~こういうの
ア~サ~&O場様 また今度カキ氷食べに行きましょう
イメージ 2
本日のメンバーは、部長、KC、H田さん、O川君
KCは友人まで男前です。
でも、KCと違って、いらない事喋らないんで男前度はH田さんに1票。
前回のカキ氷コースとまったく同じ
違いは、あんかけスパの店が混雑していて入れなかった事くらい。
すごいいい店だけど、狭過ぎですね~
イメージ 3
自分どうやら、カキ氷食べるのメッチャ早いみたいです。
オリンピックの追加種目に、入れてくんないだかしん???
イメージ 4
ランチは、二軒フラレましたが...
安心してください。
デブデブレーダー履いてますから
イメージ 6
沖縄そば&油おにぎり&ポークたまごおにぎり 900円
沖縄そば ボリュームあって
スープが美味しいんですよね~
ちょっと調べてみました。
豚骨や骨付き豚肉で出汁をとって、鰹&昆布スープと合わせる。
味付けは塩のみ少量の醤油を入れる場合も。
香辛料を使わないから、優しい味なんですね~
雲が途中で出てきましたが、暑かったですね~
ちょっと脱水気味です。
これからの季節 もっと注意しないとイケマセンね~

イメージ 7イメージ 8