サドルバック

もしかしたら、自転車旅に行けるかな~
なんって考えていたら、ついポチっとしてしまいました。
イメージ 1
ドルバック APIDURA
 英国のブランドです。
レギュラーorコンパクト 2種類あるんですが、もろホビット系なんでコンパクトを選びました。
サドルの高さの関係上、レギュラーは...
コンパクトと言えど11L入りますからね~
国産のSUEWと迷いましたが、値段と見た目でコチラを選びました。
バックパック背負って長距離走るのは、辛いですからね~
これだけデカケれば、着替えなんかも入るんやないかな?
2泊3日くらいならイケそう~

防水に少し不安がありそうなんで、オーストラリアのSEA TO SUMMITの8Lを購入。
イメージ 2
棒状のパッケージに入ってます。
イメージ 3
恐ろしいほどに軽いです。
通勤時にも使えそうなんで、よい買い物だと思います。
ドライパックには、中が見えるものなど種類があって...

ウルトラSTIデイパック
68gの超軽量で、折りたたむと手のひらサイズ。
これ輪行で帰ってくるとき、あると便利ですね~
お土産入れて帰ってこれる。
買うべきかな?
誰か誕生日プレゼントでください。
緑がいいです。


物欲が止まらないっす

I can't stop