最強のカキ氷

何度も食べてますが、やっぱココが最高のカキ氷だと思います。
イメージ 1
今日は、イチゴミルクあずき
あずきは、無しでもいいかな?

あ!本州では最強なんですが、JAPANですと
石垣島の 氷ぜんざいも負けてませんね~
イメージ 5
また食べに行きたいな!
あ!今日は、一時帰国中のハセさんとRIDE.
ハセっ待
ハセさん希望通りグルメride
イメージ 2
それに合わせてルート組んだんで、普段走らないリバティを走行。
イメージ 4
島田の東京タワーや蓬莱橋見ながら、のんびり走行。
イメージ 3
自転車の高速走行禁止って看板があるのにも関わらず、セグメントがあり...
自転車が締め出されてしまう可能性があるのに
ワケワカメです。
自分達は、のんびりのんびり走ってきましたYO
あんなクソ暑い中、ハッスルしてもしょうがないしね
イメージ 6
代わりにお昼、半端なくたくさん食べましたけどね!
夜も飲みがあるんで、また食べちゃいますね~
イメージ 7 イメージ 8