カキ氷 サイクリング

イメージ 1
本日も昨日に引き続き、カンボジアから一時帰国中のハセさんの接待RIDE
そう!ハセっ待の日です。
おもてなしは、たくさんの人でした方が良いと思い、CUBEのみならずY田組にもお声を。
集まったメンバーは、もちろんハセさん
 N嶋さん、あ~さ~、ドグちゃん、O川君
Y田君、Wナベ君こと家康君、21歳フレッシュなS木君。
コースは清笹~笹間ダム~カキ氷~カレー~宇津ノ谷峠。


昨日の方が雲があったんで、暑さは今日の方が厳しく感じました。
とにかく暑い。
イメージ 2
休憩長めにに取り、水分補給しながら
イメージ 4
日陰で風が吹くと、気持ちがいいですね~
途中シンデレラタイムのある3人と別れ、お目当てのコレを

イメージ 3
期間限定のイチゴのプレミアムにも魅かれましたが、お茶屋さんだったんで、宇治金時をチョイス。
イメージ 6
美味しい~
イメージ 7
ツバメ観ていたら、自分もお腹が減ってきました。
これまた昨日同様カレーを
昨日は、家庭系でしたが、本日はインド系
イメージ 5
この暑さの中、あんまり走ると命を削るようなモンなんでこの辺りで勘弁してもらいました。ハセさん 許してくださいね!
イメージ 8
今日も楽しかったです。
みなさん ありがとうございました
次はドコのカキ氷 食べに行こうかな?
イメージ 11

イメージ 9    イメージ 10