ドキドキの初体験

壁を使うとヌルって滑りやしないか、冷や冷やしました。
バンク初体験してきました。
イメージ 1
プロと競輪場をロードバイクで走りましょう~?
企画に参加させていただきました。
参加者は20名程だったんですが、見た事のある方もチラホラ。
だいごさんが居てくれたんで、ちょっとホッとしました。
見た目は極悪そのものですが、たぶん いや!恐らく!ちょっとだけイイ人です。
参加費も払わないで、だけして帰ろうとする輩も居ましたけどね。
イメージ 2
きっとスケさんの教えなんだって、みんなが言ってました。
イメージ 3
初級(経験年数の浅い人)、中級、上級(登録者orバンク経験者)に別けられました。
間違えて上級にしてしまい、ピンクさんにかわいがられました。

曲がる停まるを教えてくれるって事で参加したんですが、ひたすら罰ゲームのようにグルグル。
400mバンクで30キロ以上走りましたから、80周くらい回ったんですね~

飛び出しを気にせず踏めるバンク 最高に楽しいですね~
もちろん路面状態もイイし。
いい練習になりました。また走りたいな~
イメージ 5
最後に1000mTT
1分23秒
ペース配分がわからず、後半たれてしまいました。
これが良いのか悪いのかわかりませんが、次回走る機会があれば20秒くらいまで縮めたいですね。



イメージ 4
だいごさん 気付いてくれてあっざ~っす
夜、光るようです。
もっと走れって事ですかね?
イメージ 6
疲れたんで、夜食をたっぷり食べて、明日の連休最終日も楽しもうと思います。