彼岸花

イメージ 1
大弛峠の帰り道 ハセさんが、リカバリー走とは何ぞや!熱く語ってました。
よく解らないので、お花と美味しいご飯食べに行きましょう~って言っても聞いてくれませんでした。
集合場所から西又峠に行くまでの平地で、前を走る原付に食らいつけって言うんで嫌々
クタクタなんで、お花が咲いてますからって無理矢理コースを決め誤魔化す作戦です。
イメージ 2
ハセさんは、ドグちゃん並にお花には興味がないようで、次はドコの峠に行くのか考えているようでした。
激坂通学路、おとみ峠、ビクター
花がダメなら、カキ氷
イメージ 3
ようやく大人しくなりました。
イメージ 4
帰り際、おばあちゃんに、カキ氷いつまでやりますか?って聞くと
明日、明後日までかな?って
22日で終わりですって~
来年もヨロシクっす~
イメージ 5
いや~もう疲れました。
ハセさん 今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。
イメージ 6
カレー これがリカバリーの源です。
イメージ 7  イメージ 8