最後に1回だけ、どぅ?

もしかしたら最後かもしれないっす
いや!まだイケるかな

今シーズンも、そろそろカキ氷の季節は、終わりですかね~
イメージ 1
久々の餅カフェです。
自家製のブルーベリーシロップが、ぷりたつです。
食べすすめていくと、中にもたくさん入っていて濃い目の味わいで最後まで楽しめます。
イメージ 2
もちろん磯辺焼きも、いただきました
毎回思うのですが、杵つきのお餅美味い。
そして100円って金額に感謝です...あっざ~す
いつも通りお茶も美味しいし、今日の茶請けの金山寺 きゅうりにつけて食べても美味しいだろうな~
椎茸も美味しかったな~おじちゃん&おばちゃん ありがとう

イメージ 3
久々の部長&ハセさん練に
イメージ 4
天気もよく気持ちよく走れました。
イメージ 5
カレーっす。昼は、カレーっす。
サグチキンカレー辛口 意外に辛くて丁度ヨカッタ。
藤枝にある「たまねぎ」のカレーは、やっぱり美味しいね。

そうそ~う 久々にパンクしたんですが、ワイヤーブラシのような金属が刺さってました。素手では抜けず、プライヤーをお借りして、なんとか抜きました。
人が居る地域で助かりました。山の中だと困ってしまいますからね~
心配なんで、コヤツもツール缶のお供にします。
イメージ 6
相当重いツール缶になってしましました。