ふるさと納税

イメージ 1
何年かぶりに掘り出したホィール 履かせてみました。
カッコイイ カッコイイ カッコイイ
だけど~
ちょっと振れてる気がする。
見た目いいから、明日のクリテはコレで行こうかな?
BIKEだけでも、強そうにしないとね~
顔から人の良さが滲み出てしまいますが...

イメージ 2
北海道の枝幸町ふるさと納税しました。
1ヶ月くらいたったかな?
届きました。
ハチミツ 1.2キロ
美味しそう~
ハチミツ代好きなんで、この量でもすぐ無くなってしまいそうです。

あ!
今日は明日のレースに備えて、調整で30キロ程走ってきました。
調子は上向きなんで、楽しみです。

↑こんな事、言ってみたかったんですYO~
元々調子よくても、何もできませんがね~
実際は、朝○んこがスッキリ出てくれれば、それでいい