岡部 ラーメン

自転車で走る時って、ど~しても米食べたくなるんですよね~
なんとなく暑い時に熱いラーメンって...
って思っていたんですが、ラーメンもいいですね~
美味しい~
これからの季節ラーメンサイクリングってのも、ありかもしれないです。
いややっぱ定食の方がいいかな~カレーも捨てがたいな~
まぁとにかく美味しいラーメンでした。
イメージ 1
3軒ものお店にフラレやっと辿り着いたのが、岡部の蔵
イメージ 7
980円ってのがちょっと高いけど、5枚もチャーシュー入ってれば仕方ないか~
本場韓国キムチが、味の決め手かな?
自転車を置くようなトコが無いのが、難。

距離:126.30 km
タイム:5:20:05
平均スピード:23.7 km/h
高度上昇量:1,683 m
カロリー:4,827 C
イメージ 2
あ!今日ほとんど写真撮る暇なかったです。
久々のドグちゃんは、清笹まででしたが、元気いっぱいでした。
終始アーサーの強い牽きに、イジめられました。
Y田君は、メカトラでクルクル、殿も楽しんでいたようで何よりです。
ハセさんは、コソ散歩のおかげで頗る調子がよいようです。

イメージ 3
清笹~家山~蔵田~ビクター~玉露~野田沢
いいコースです。
殿のコスモス見るのに、とてつもなく遠回りしましたね~100キロ近く遠回り。
そのおかげで、ラーメンが美味しかったのかな?
イメージ 4
来週でなく今日切れてくれて、ヨカッタ~
イメージ 5 イメージ 6