静岡で食べる ソーキそば

イメージ 1
リカバリー走するぞって、ハセさんが言うんで...
昨日の浜石岳のダメージを抜こうと思ったんですが、もっと疲れてしまったような?
写真見ると、ハセさんのサドルバック全開ですね
走りも全快で、クタクタです。
イメージ 2
清笹~蔵田
道が荒れてますね~好んで走る道ではありませんが、気分転換に普段と違う道を通るのは

距離:83.52 km
タイム:4:14:07
平均スピード:19.7 km/h
高度上昇量:1,176 m
カロリー:3,189 C
イメージ 3
平日は、日替わりランチがお得な 清ら花
ソーキそば、ミニタコライス、アイスティーまで付いて750円。
ここのそばのスープ好きです。
タコライスは、ケチャップではなくチリソースならより好みに近いのですが、炭水化物祭りに大満足。

イメージ 4
金曜日いいですね~
夜は、チャンプルなどあるので訪れてみたいですね~
夜は曜日限定で営業しているようですYO
イメージ 5 イメージ 6