浜石岳 ヒルクライム

浜石友の会 会長ハセさんより、今年の活動が少な過ぎるとお叱りを受け、急遽会員の部長、Nシマさん、Pラさん、O川君、自分が招集され。
ついでに浜石バージンのY田君と家康君も誘われ、合計8人で登ってきました。
イメージ 1
お約束の会長モーニング牽きから始まります。
初化粧したばかりの富士山が、綺麗。
やっぱり雪があった方がいいですね~
イメージ 2
集合時はちょっと寒いかなって思い、アームウォーマーとベスト姿でしたが、今日は本当によい天気で半袖で調度いい~
イヤイヤ浜石岳登る時は、クソ暑い
ポタポタ落ちる汗と格闘しながら、久々の浜石を楽しみました。
イメージ 3
本当最高の天気ですね
浜石岳
距離5.5km、標高差629m、平均勾配11.4%、最大勾配26%
イメージ 4
殿 大満足
イメージ 6
麓のお蕎麦屋さんで、天もり大盛り1230円をいただきました。
ボリュームがあって、由比名物の桜えびの掻き揚げの他にも、数多くのてんぷらがあって美味しかったです。
オクラが美味しかったな~

イメージ 5
さすが会長 次は天かけの大盛りにするって、次回のメニューも決めてました。
来週行くのかな?
イメージ 8
お約束のサッタ峠も景色よく綺麗でした。
イメージ 7
今日も楽しく走れました。
ありがとうございました。
距離:70.90 km
タイム:3:38:22
平均スピード:19.5 km/h
高度上昇量:1,109 m
カロリー:2,755 C
イメージ 9  イメージ 10