大代 ジャンボ干支

CUBEの恒例行事 大代のジャンボ干支サイクリング行ってきました。

昨日の季節はずれの大雨のせいで、道中の山道はヒデ~ありさまでした。
自転車は、泥んこビリー
イメージ 1
ウェアーチョイスをミスり汗だくです。
12月なのに暖かいですね~
こんなシーズンは、雪は少ないけどドカ雪が降りますねきっと
マーミン今年も滑りに連れて行ってくれるかな?
家康君は、Y田君がセットやないと嫌だって言うし...
イメージ 2
今日のメンバーは、ハセさん、AKB、ドグちゃん、アイアンマン、ヨッシー、家康君(籠無し)
イメージ 3
いつもなら、みんなで記念撮影するんですが、昨日TVでやったせいか大盛況です。
露天もあって、年々賑やかになっていますね。
イメージ 4
みんな飲む点滴 甘酒150円を美味しそうに飲んでました。
が~しかし~甘酒 嫌いなんです
イメージ 5
豚汁が来年あるといいな~
おむすびもあると、もっといいな~
美味しい茶飴もいただいたし、写真も撮れたんで帰ります。

野田沢峠~ビクター坂~滝沢~大井川水路橋~大代
片道50キロ

イメージ 6
お気に入りの ソーキそばのセット750円を食べ、帰りも野田沢で帰ってきました。
安定の美味しさでした。

師走のせいか車の量も多かったです。
帰りにヒヤっとする場面がありました。
明らかに車が悪く、ドライバーも平謝りでした。
一歩間違えれば、大きな事故になってたと思います。
どっちが悪いではなく、お互い気持ちにゆとりを持って走りたいですね。

気をつけましょうね~

夜は、SHOPの忘年会です。
距離:104.56 km
タイム:3:55:55
平均スピード:26.6 km/h
高度上昇量:989 m
カロリー:3,947 C

イメージ 7   イメージ 8