フォースの乱れ

天気予報では、午前中ならギリギリ雨に降られずに走れそう
休みの日の前の日は、天気予報&雨雲レーダーと睨めっこしているローディーも多いのでは?
昨夜はそんな感じで、早起きするようにスマホノタイマーをセットして寝ました。
6時にタイマーが鳴りましたが気分が乗らず、にど~ね。
外は予報どおり曇り
太陽も少し顔を出し始め、予報よりむしろいい感じ。
7時半に出発しようと準備しましたが、フォースのみだれを感じよめました。
単純に気分が乗らなかったって言えばそれまでなんですが、フォースが...
テレビを買い換えたんで、大掃除を兼ねて綺麗にしました。
イメージ 1
比べるとかなりデカイですね
イメージ 2
誰かシャレオツなテレビ台ください。
フォースは乱れましたが、テレビの受信状況は良好のようです。
BSのDlife スター・ウォーズ反乱者たち
おもろいです。
テレビっこになってます。
ハセさんは、後ろを見ないばかりか空も見ないようで走り出してしまったようです。
無事帰れたかな?