アクアパッツア

アクアパッツア
字づらで、すでに美味そう
突然作りたくなりました。
シャンパン片手に気取ってアップすると、いいサイズのタイが手に入ったんで...
イメージ 1
スープが美味しい~
こしてスパスタに絡めても、いいかも?
庭に生えてたパセリが、見た目もよくなって
でも、タイって鱗とるの面倒だし、食べにくいから、次回からは鱈の切り身にしようかな?
見た目は1匹丸々がよいけど、食べにくいからね~
あと、レモンをくし切り 味も調うし、見た目もさらによくなりそう~

アクアパッツア 美味くできるか心配だったんで、チキンも作っておきました。
イメージ 2
下味をもっとつければヨカッタです。

リンゴが大量にあったんで、これまた響きの良い
キャラメリーゼ
リンゴをキャラメリーゼして...
なんかシャレオツ
イメージ 3
ケーキ焼いてみました。
食い過ぎた。
明日の弁当も コレだな!