蛇塚

駄々っ子ハセさんが、クソ寒いのにダムカード取りに行きたいって言うんで、いつもの時間いつもの場所へ召集。
普通に寸又峡行きますよ~って召集かけると、誰も来ないので行き先を告げなかったり、蛇塚行くと若干オブラートに包む感じで優しくみなさんをご招待。

本日の生贄は、アイアンマン、ヨッシー、ムラーラ、家康君
これだけ居れば、ハセさんも満足でしょう
イメージ 1
病み上がりで未だリハビリ中のムラーラは、ゆっくり行きますよの言葉を信じて参加してくれました。
でも、ハセさんは尾崎商店でゆっくり休んだだけで、道中は...
イメージ 2
でもハセさんは、カレーには弱いようでカレー食べに行きますって行ったら、すっかりダムカードの事は忘れてくれたようで命拾い。
迷いつつ【さじっとの家】に行きましたが、生憎イベント参加の為お休み。
一度行った道は、大体覚えてるんですが今日は途中が抜けてました
イメージ 3
変わりに、水見色きらく市の味噌カレー
味噌はそんなに主張していないので言われなければ判りませんが、コクがあって味に深みがあります。揚げ野菜たっぷりで美味しい 
イメージ 4
なんで折っちゃうかな?
家康君のパワーは、計り知れません。