2016 初乗り

2016年 初乗り
正確に言うと元旦にピストで、年賀状を投函しに行ったんで初乗りではありませんが...
イメージ 1
今年はピストもMTBも、もう少し乗りたいですね~
元旦同様、今日2日も穏やかな朝です。
イメージ 2
2016年 浜石友の会の初イベント
SHOPから由比のサーKまで、1時間。
補給を済ませてから、各自のペースで約6キロの道をひたすら登ります。
登ってる時は汗がポタポタと

頂上は風も無く、ポカポカ陽気です。
富士山の雪も少ないし
イメージ 3
カセットを12-25から12-27に替えてから初浜石でしたが、違いはわからず...

イメージ 4残念ながら伊豆半島は霞んでいましたが、今日も最高の景色が登りきったご褒美です。
イメージ 5
前々から浜石岳には不思議と魅力を感じていたんですが、やっぱアレだったんですね
あれっすよ!
UFO
バッチシ宇宙との交信してる現場盗撮してきました。
本人達は隠れてるつもりなんでしょうけど、
イメージ 6
UFOも気になりますが、お腹が減ったんでランチへ
正月休みのお店が多いので空いているか心配でしたが
榊屋さん
イメージ 7
ミックスフライ定食。
とんでもなく美味いって事もないけど、席数も多いメニュー豊富で安心して入れるお店ですね。
年齢層も幅広く、待ちのお客さんもチラホラ。
駐車場も広いし、使い勝手の良いお店なんでしょうね~

無事2016年の初RIDE 終了
安全運転で楽しみたいと思います。
イメージ 8
浜石はいつも、YOUを待ってるZe
イメージ 9 イメージ 10