粟ヶ岳へ

久々に粟ヶ岳へ行ってきました。
イメージ 1
真冬用の装備で出かけると朝は冷え込んでいて調度いいんですが、日中はクソ暑いです~
でも、暖冬ありがたいっす。
SNOWにハマっていた頃には、考えられないコメントですが...
イメージ 2
ハセさんとムラーラと協調的なローテーションで走ったせいか、休み処が無く疲れましたが早く帰って来れました。
粟ヶ岳は道が狭い割りに交通量が多いので、下りはかなり神経使いますね。
浜石の方がイイって話しになりました。
家康君が治ったら快気祝いに浜石だね

お楽しみのランチは、インドの方?ネパールの方?
日本語がとても上手で接客が最高に気持ちのいい、ルプラチミ 3号店


イメージ 3
ナンが少しデカくなったような?
イメージ 4
自分の胃袋は安定のデカさで、ライスをおかわりしました。
ほうれん草のカレーが、好きです。
サラダとドリンクがついて、980円
お得です。
距離:118.63 km
タイム:5:11:03
平均スピード:22.9 km/h
高度上昇量:1,683 m
カロリー:4,610 C
イメージ 5   イメージ 6