ドラカツ

最近体重が減りません。
ダイエットしてるわけではないんですが、それなりに運動してるんで痩せてもいい気がするんですが...
WHY
ちょっぴり食べ過ぎなのかな?
BUT ムラーラは、自分と同じくらい、いや!それ以上食べてるのにホッソリしてます。ガリクソンです。キーオではないっす。
スゲーするって言ってましたが、なら自分も負けないくらい出ます
BOSSはアイドルだから、しないって言ってたし。
は、関係ないのかもしれませんね。
イメージ 1
ハセさんは、踏んでしまって擦りつけている訳ではありません。
今日は走る事は決まっていたんですが、行く場所をまったく決めていなく
西又峠登りながら決めました。
行き先というか、食べたい物で。
ハセさんに決めさせると、スシロー桧峠支店、スカペン支店に連れてかれそうなんで独断で

食券機で選んでから、おばちゃんの支持のある席へ。
口頭でカレーの辛さを伝えます。
ドラカツ1000円+大盛り150円 辛口

注文が入ってから、フライパンでタマネギを炒めて、その後大量のご飯を投入してドライカレーを作ってました。
2代目に代替わりしてから...評価がいろいろあるようですが、職人の動きは観ていて気持ちがよかったです。厨房も綺麗にしてるし。

イメージ 2
メッチャ美味かったんですが、カツが少し脂身が多かったんで、残念でした。大盛りペロリンチョでした
次回はチキンカツにしよ~
150号線は大型トラックも多く走りにくいですが、恋しくなってしまう味なんで次回は家康君の快気祝いに。
距離:119.15 km
タイム:5:01:06
平均スピード:23.7 km/h
高度上昇量:672 m
カロリー:3,883 C

難波の自由軒のカレーを思い出しました。
食べたいな~
大阪か~遠いな~暖かくなったら考えましょうか?