レザークラフト 手帳カバー

今日は急遽代休って事だったんで、9時にのんびり走り出します。
これといって目的地も無かったんで、藁科方面へ

久々に湯ノ島温泉へ

アップダウンはありますが、キツイとこはないんでボチボチのペースで

もう少しで日向の直線ってとこで、すれ違う自転車。
気にせずそのまま上流を目指しましたが、少し経ってから...

まさか、あの方は
イメージ 1
急いで引き返しました。
ご挨拶無しだと、後で怒られてしまうんで...
やっぱりダイゴさんでした。
ちょっと会話をして、練習の邪魔にならないよう離脱。
いつもいろんな事おせーてもらってます。あっざ~っす。

今日は天気もよいし暖かいので、まだまだ走ります。
梅ヶ島へいこうかな~イメージ 2
真富士の辺りで、ふと思うことがありましてUターン。
急いで家に帰りましたが、気分がのらずゴロゴロ。
イメージ 3
17時くらいからやっと動き出し、先程完成しました。
型紙から起こしたんで、4時間もかかってしましました。
イメージ 4
右が今まで使っていた物で、左が今回作った物です。
普段使っている手帳のカバーなんですが、急に気に入らなくなって...
それが、真富士の里の近くを自転車で走っている時だったんです。

革ってビビってこないと最近作る気がしないんですよね~
これで月曜日、火曜日の会議&研修も
イメージ 5
久々に革を触りました。楽しいけど疲れますね。
距離:91.09 km
タイム:3:22:39
平均スピード:27.0 km/h
高度上昇量:732 m
カロリー:3,199 C