ステム交換

CUBE新年会 バス最終に乗り遅れてしまったんで、歩いて帰りました。
ハセ散歩トゥギャザー
1時間ちょっと歩き、靴ずれしました
元気が出るように、朝からカレー作ってます。
今日もこの二人のおじさんの力を借ります。
インディアンカレーのカレー粉 ニッショクで買えます。
イメージ 1
ほとんど間違いなく美味くできます。
今回は、ふるさと納税で大量に届いた鶏ムネ肉1キロを全部投入してみました。
ニンニク、人参、タマネギ、大豆、イタリア産の4種の豆缶、トマト缶。
イメージ 2
煮込んでる間に昨日イギリスから届いた荷物を開けます。
イメージ 3

値段調整で買ったステム付けてみました。
イメージ 4
どっちでもいいかな?
イメージ 5
ガーミンのマウント折ってしまったのが痛い。