富士見パノラマ

静岡市内某所 6時半集合
平日なんで、そんなに焦らずのんびり出発。
明るい時間に走る52号は、新鮮でした。
9時過ぎから滑り出し、ゴンドラをひたすら回します。
イメージ 1
天気最高~
圧雪は雑な感じでしたが、平日の為空いてるんでかっ飛ばせて気持ちがよかったです。
ランチでゴーグル外したら、なんかオカシイ。

イメージ 2
すげ~経年劣化もいいとこ
イメージ 3
バンドの根元が折れてしまい、頭に装着できません。
今日に限って予備のゴーグル無し。
ドピーカンなんで、ゴーグル無しはさすがに厳しいっす
割引券使わずの4700円のリフト券だったんで、このまま帰るのももったいないので、なんとか滑りたい。
フェイスマスクで無理矢理下から固定して、無理しないように。
運転も全てしていただいたので、レッスンに徹します。
我流だって本人は言ってたけど、スクールにも何回か入った事があるようで、少しアドバイスしたらかなり綺麗に滑れるようになったんで、教え甲斐がありました
ゴーグル意外と問題なく滑れましたが、後半はスポンジのカスが目に入り厳しかったです。
10年近く使いましたかね?ありがとう~


今シーズン初滑り。
楽しかった~
イメージ 4