特定保険指導

特定保健指導
病気予備軍のデブ共をなるべく減らして、健康保険を使わないですむように会社が取り組んでる?
本当、会社に無駄金使わせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいのDBっす
イメージ 1
前日に冨士にあるチーズケーキ専門店に行って、チーズケーキたらふく食べたのは、ショナイで
イメージ 2
左の季節限定のイチゴのレアチーズケーキ オススメです。
レアチーズケーキってあんまり好きやないけど、美味い。

ゴルゴンゾーラのレアチーズ かなりクセがありますよって言ってたんで、チーズ好きには是非食べてもらいたいです。

あ!話しは戻り、特定保健指導なんですが、スポーツトレーナーが来て、とてもいい刺激を受けました。
昨年スピンバイクで一気に体重を落としすぎたので、今回は半年で4キロを目標にしたいと思います。
美味しい物は、食べながら。

朝ごはん&昼ごはんで、1.5合→1.25合。
イメージ 3
食物繊維の多い麦を混ぜてみる事に。

そして牛乳をやめていたんですが、代わりに豆乳を。
ヨーグルトも半分にし、ハチミツの量も減らします。

スピンバイクは70Wくらいで抑えめでって言われたんですが、それは無理なんで無視します。

あとはレコーディングが大事だって言うんで、Stravaを活用していきたいと思います。

あとは何か目標をもった方がいいのかな?
ツール・ド・八ヶ岳 出ようかな