Grand Prix 4-Season

イメージ 1
タイヤが激安だったんで、英国よりお取り寄せしました。
完成車に付いていたタイヤを交換してからは、ず~っとコンチネンタル4000を使っています。
正確に言うと途中から4000Sになりましたが

でも今回は
Grand Prix 4-Season 25Cに変えてみました。
円高のおかげもあり、1本4000円以下で買え、4本買っても関税消費税がかからない。

はずだったんですが、PBKまたやってくれました
前回もなんですよ!
JPY表示するところを、GBP表示するので関税&消費税ガッツリ取られてしまいました。
もちろん、税関に申告して返してもらいましたけど
PBKに文句言っても???
英語でやり取りするんですが、訳のわからん事言ってきます。
たぶんPBKも、訳のわからんジャパニーズが文句垂れてると思ってるんでしょうね~
二度と買わないYO

Grand Prix 4-Season 4000Sと比べるとクッション性は低くなるけど、耐久性に優れてるようですね。4000Sでも充分ですけど。
浮き砂でのグリップ力が、格段にあがるようです。

違い判ればいいんですが
25Cってどうなんでしょうね
まだタイヤ交換の時期ではないので、インプレは当分先になります