寸又峡 ポタリング

昨日ハセさんが、海外出張から無事帰還。
日曜、月曜は、久々に日本で走れると、帰国前から鼻息が荒いご様子でした。
僕1人が虐められるのも...
集合をかけておきました。

はせったいRIDE
メンバーは、アイアンマン、ムラーラ、N澤君
行き先は、寸又峡

ハセさんをもてなそうと各々が自由演技してくれるので、あっちゅ~間に寸又峡に着きました。
道中、河津桜、梅、花桃が咲いていて、春の訪れを感じることができました。停まる暇が無かったんで、写真はありませんけど

しっかし~久々の蛇塚は疲れますね。
イメージ 1
天気がハッキリしなく、ガスっていたんで僕はこの辺でって言ったんですが、ハセさんが...
ど~しても、久しぶりにジャパンな飯が食いたいって駄々こねるんで。
イメージ 2
寸又峡の1番奥にある、遊歩道の手前にあるお店。
確かにジャパンっぽいお店でした。
料理もジャパンそのもの
イメージ 3
とろろ定食 1,000円。
ちょっと、量は少なめですが、美味しいし、おばちゃんの気持ちのよい接客が光ってます。
イメージ 4
どうぞ~って、美味しい煎餅と、のど飴いただきました。
頂き物をしたからではなく、本当細かいことによく気付く方だな~って感心しました。
おもてなしの精神ですね。


自分の中では、おもてなしの気持ちをもって“はせったい”牽いてみたりしましたが、ハセさん物足りなかったかな

本日は、ノーダムカードなんで近いうちにまた行きましょう~
イメージ 5     イメージ 6

裏蛇塚がんばったのにログが取れてなかった

イメージ 7


110.47 km
距離
22.2 kph
平均速度
4,804 C
カロリー
4:59:00
時間
2,294 m
高度上昇
15.1 °C
平均気温