シャビー はせ

寸又峡ポタリングの際、話題の中心にあった“シャビー”
ハセさんは、妙に気に入ったらしく見るもの全てを自分に問うてきました。
あれは、シャビー?
え!これは?

ハセさん シャビーってのは、感じるものなんですYO
まだまだ、シャビーハセへの道のりは、長いようですね。
キャンドル・ハセ目指した方が、近道かもしれませんよ。
イメージ 1
浜松へシャビー遠征してきた時の写真です。
イメージ 2
シャビー シャビーって何なんでしょうね?
自分もよくわかりません。
どなたか超シャビってるYOって方いらっしゃれば、教えてください。

イメージ 3
今まで食してきた野菜炒めで、1番美味かったと断言できます。
シャビシャビではなく、シャキシャキ
イメージ 4
もちろん餃子も最高でした。
イメージ 5
ハセッタイ二日間とも、朝食をパンにしたら、いまいちパワーが出ませんでした。
やっぱりご飯が1番。
パンはオヤツです。
イメージ 6
ヤタローのアウトレットで買いすぎたと思いましたが、二日分でした。