徳山 枝垂れ桜

久々に土日晴れましたね~
みなさん出かけましたか?
ちょっと今日は雲が多かったですけど、多くのCUBEメンバーが出場した焼津マラソンには好条件だったのでは?


自分は自転車で、ハセッタイ
コースはお任せしますって言われましたが、徳山の枝垂れ桜の事ばかり口にします。接待とは、やはり先方の好みをさりげなくリサーチするものなんですよNEイメージ 1
先週と同じコースってのも、つまらないんで後半アレンジして花見RIDEしてきました。
イメージ 9
青空が出ていればよりよかったんですが、咲き具合バッチリ
ハセさんも、だいの満足です。
イメージ 2
シャビーな電車&桜
曇り空の桜は、難しいっす
お目当ての桜撮影後は、ぼくの店スイッチが入りいい感じに進みます
イメージ 3
今日は、あんかけラーメン 500円。
どんぶりに乗せきれない為、別皿で。
注文してから気付いたんですが、中華丼にすればヨカッタと。
オコメスキーには、麺よりもライス。
次回は、中華丼、中華丼に決定です。

肝心の味なんですが、濃過ぎないのでペロリンチョです。
相当な量の野菜が入っていると思います。
ヘルシーでメルシー。

先週同様ハセさんは、チャーハン。
イメージ 4
やっぱチャーハンもいいな~
このゴロゴロ入った具が、最高です。
大盛りはできませんからね!
あと注文は、自分でメモ帳に書くこと。
水はセルフです。
調理はおばちゃん1人で切り盛りしていて、すごい大変そうなんで気遣ってあげてください。
食べてたら、先客の革ジャン着たライダーに話しかけられました。
ビックリしましたが、以前滑りに一緒に行った事のあるHザワさんでした。
数回しかお会いしたこと無いのに、覚えてくださっていて嬉しいです。
やっぱイイ人顔って、忘れられないんでしょうね~
ヨカッタ~イイ人で

ぼくの店と光林堂は、やっぱりセットです。

今日こそは、そぼろパン買えるかとウキウキでしたが...

今日は忙しくてパン焼けなかったそうです。
変わりに出来たてのあおやぎ65円と、カステラの切れ端95円があるって~
イメージ 5
皮がもっちりしてて、美味しい
イメージ 6
カステラも美味しかった~
もっと買っておけばヨカッタ~先週ならサコッシュあったのにな~
イメージ 7
今週も楽しく走れて、大満足。
以前から気になっていた異音。
本日自転車を入院させました。
ステムも交換するんで、ポジション変わりますね~
来週レースなんですが
イメージ 8

タイミング

ペース   速度
4:32:34
時間
4:30:04
移動時間
6:31:29
経過時間
22.4 kph
平均速度
22.6 kph
平均移動速度
71.5 kph
最高速度

高度

1,719 m
高度上昇
1,673 m
高度下降
34 m
最低高度
899 m
最高高度

温度

14.6 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温