ハセさん 仁科峠登るってYO

伊豆って海ってイメージが強かったんですが、自転車で走るようになってからは山ってイメージの方が強いです。
な~んって事を思いながら、海岸線の国道136号線を一瞬だけ走り、右折し県道59号線へ
しばらくすると仁科峠22キロの看板
イメージ 1
自分気遣いの人なんで、今気付いたサー
アイアン丸って、トラ仕様のバイクやないっすか~
登りって辛いくないん?
イメージ 2
こんなグニャグニャしてるんよ~
まぁ~登って下るだけだかんね~
アイアンマンは、細かいこと気にしない~

しっかし長い長い峠でした。
やっと、やっと、やっとこさ~景色が開けた!
イメージ 3
ここで楽しみにしていた物を、いただきます。
イメージ 4
先程のトンカツ屋さんでお会計済ませて自転車の準備していたら、ご主人さんがあとで食べて~って渡してくれました。
イメージ 5
3人で美味しくいただきました。
人生で1番美味しいカツサンドで、間違いないっす。
近くに行ったら、必ず寄りますね。ごちそう様です。
気持ちがホッコリしました。

さ~あと、もう少しです。
ってココからの景色が
イメージ 6
やべ~っす
俺 写真撮るの上手すぎっす。
ハセさん超カッケ~
イメージ 7
おお~
イメージ 8
これもいいね~抜け感が最高~ 使い方間違ってるっぽぃけど、とにかくカッチョええ~
イメージ 9
アイアン丸 ごめ~ん ちょっと...方向が悪かったです。
イメージ 10
これで許してちょ~

あとは、サクっと下って湯ヶ島温泉


楽しかったです
また行きましょう~
ありがとうございました。

半袖は寒かった