ナマステ 浜石岳

浜石岳 久々に登ってきました。
伊良湖に行く予定でしたが、夕方から崩れる予報だったんで急遽変更。
前日にアナウンスしたのにも関わらず、久々に大人数集まりました。
あっざ~っす
イメージ 1
でしたが...
カメラのメモリー入ってなかったのは、CUBE記録係として大失態
ガーミン調子が悪く、ログを拾ってくれない。
おまけにベースレイヤーが、冬用で異様に暑かった。
まったく調子の上がらない日でしたが、みんなと走るのは楽しい。
イメージ 2
帰る頃には、由比の街道は桜えび祭りで大賑わいでした。

イメージ 4
長期海外赴任を控えてるハセさんは、浜石の山頂を見上げながら、
次帰国した時は、体力が落ちてしまって、もう登れなくなってしまってるんだろうな~と
さすが、浜石友の会の会長 浜石愛スゲ~っす
大丈夫です。近いうちにまた来ますから
さくらんぼ 誰かに食べられてしまう前に
イメージ 3
珍しく記念撮影し~
イメージ 5
お昼は、デブデブレーダーが以前から反応していたお店へと
また来たいな~ってお店でした。
イメージ 6
魅力的なメニューが多く迷いに迷いましたが、欲張りでいろんな食したことの無い食べ物のコンボ選びました。
ダルバート 1100円

ネパールの代表的な家庭料理。
ダル=マメ バート=米 の合成語。

簡単に言うと ハセッタイみたいなものですね。
イメージ 7
辛口を選んだんですが、自分にはちょうどヨカッタです。
ナンで食べる時は、激辛の方が美味しいかも

ナマステニッポン いいね

ナマステ サンスクリット語 こんにちは、おはよう、こんばんは、さようなら いろんな意味があるらしい。

調べてみると、もっと深い深い意味もあるようです。

また、みんなで走りましょう~

ナマステ

そう言えば、ヨガの時最後にKナエちゃんも、ナマステって言ってたような
Kナエちゃんも、浜石登りたいのかな?