大間ダムカード

一昨日 長期出張に旅立つハセさんの為に、ファイナルハセッタイと題して、浜石岳を登らされました。
久々の浜石は、灼熱地獄でした。
グッタリですYO
1日休んでも疲れが抜けず
今日は、近くをのんびり走ろうと思っていたんですが...

どっか走るの?
出張行くんですよね?
出張は、明日だYO
前日は、準備したり身体を休めた方がいいんやないっすか?
もう用意できたから、無問題

いつもの、はせままです。はせさんのわがまま
僕は、ダムカードとか集めてませんからね!

コースは、蛇塚~千頭寸又峡~裏蛇塚

イメージ 1
悪い人がスゲー笑ってます。

あれ?
気のせいかな?
4人で走ってたはずなんに
イメージ 2
あ~
初ニーハイとの遭遇
イメージ 3
やんばいです。
チャンピオンの千頭からの暴走で、膝の痛みが再発したようでニーハイのお2人は途中離脱。
次回は、ゆっくりポタポタ走りましょう~

イメージ 4

今回は、歩き用の靴持参できましたから
イメージ 5
寸又峡 トンネルの中すげ~寒かった。
イメージ 7
ここで改めて、アイアンマンオガワークスの凄さを痛感しました。
イメージ 6

ハセさん 気をつけて行ってきてください
109.58 km
距離
21.2 kph
平均速度
4,391 C
カロリー
5:10:45
時間
2,212 m
高度上昇
20.5 °C
平均気温