山を越えて


代休の日が、晴れでよかった
感謝 感謝
イメージ 1
お花好きなんで
この時期は、ココに行きたかったんです。
藤枝に行くには、山を越えなければなりませんからね~
膝の不調で、かなり来ていませんでしたからね~
イメージ 2
こんな状態になっていたり、酒屋がガキンチョ王国に乗っ取られたり
ちょっと来なかっただけで、いろいろ変わるもんですね~
イメージ 3
久々に走りましたが、いいコースですね!
美味しいものたくさんあるし
イメージ 4
400円でこのボリューム
中にも餡子が大量に隠されていて、けっこうお腹が一杯に。
ちゃぼすに向かいますが、ちょっと食べ過ぎ感があるので“ちっきん”に変更。
さすが人気店。平日の早い時間にも関わらず、待ちが...

最初から、いつもの処に向かっていれば良かったんですけどね~
イメージ 5
安定の美味さです。
平日のランチは、かなりお得感ありますね
ソーキそば、ミニタコライス、アイスコーヒー 750円 美味しいサー
変わらない美味さに
膝も相変わらず違和感ありますが、ボチボチ走る範囲を広げていきたいです。
イメージ 6
いい天気でした。
イメージ 7
洗車して、気持ちがイイ~