伊良湖 駄々っ子祭り

CUBEルべ 伊良湖
往復で350キロくらい
前回走ったのは、2013年6月

久々の開催です。


メンバーは、AKB軍曹、オガワークス、ムラーラ、家康君、マルティン
スペシャルゲストとして、ニーハイまっちゃんの代役の監督。
ピッコロのおじちゃんは、駄々こねてズル休みしたって監督が言ってました。

朝5時はまだまだ暗く、やはり開催時期を間違えたかな~ってさっそく弱気に。
さっそくのトラブルで、マルティンの電動の充電が切れかけてる事が判明。
心配すると、普段変速しないから大丈夫です。
頼もしくもあり、ナイスな言葉が返ってきました。
ワイヤー切れて秋葉山から、リア固定で帰ってきたハセさんを思い出します。

ワークスが前を牽きたいと駄々こねたんで、固定で御前崎まで。
ペースもよく、あっちゅーまに到着。あっざ~っす。
イメージ 1
ここで、用事のあるワークス&監督が引き返す予定でしたが、監督がもうちょっと走りたいと駄々をこねる。
イメージ 3
浜松までならと、何故かまたオガワークス男牽き。
僕だけ人がいいので、何度も変わろうと思いましたが前にいる監督が邪魔して...

福田のコンビニで本日3回目の休憩です。
本日のメインイベント大アサリの話しをしていると
大御所様が、ぼく~アサリ食べれないっす 駄々こねます。

伊良湖に行く理由が、無くなってしまった。
おまけに監督が、浜松遠いから帰る。
けど、道がわからないって駄々こねだし。

仕方ないので、監督の為に全員で戻ることに
イメージ 2
復路は、伊良湖行きの為に温存していた脚を皆さん思い思いに発散。

オガワークス牽きのおかげでいいペースで、時間的に伊良湖行きも可能でしたが...
風も強く、帰り気温も下がり、真っ暗になってしまうのは確実なんで、引き返しの判断は正しかったと思います。急に季節がすすんだ気がします

イメージ 4
大アサリではなくガンジーのカレーでしたが、とても美味しかったです。

188キロ
膝を痛めてから、久々に長い距離走りました。
坂で踏まないように注意したのと、気持ちの良いギアより一枚軽いものを選択したのが功を奏したのか、膝の痛みいまのとこあまり出ていません。
違和感はあるので、これはこれからも続くのかな?
ボチボチ走ります。

あ!
急に伊良湖に行きたいって招集し駄々こねて、サーセンでした。
みなさんのおかげで、メッチャ楽しい体育の日でした。
ありがとう~