リベンジ

先週店の外まで並んでいて断念した、吉田の“きしばた”へ
オガワークス&ムラーラ 沖縄コンビに拉致られました
イメージ 1
風がスゴかった。
リバティーは、ルールを守って超ゆっくり。
セグメントあるみたいだけど、ダメYO~
イメージ 2
健康診断で、DB判定が出てしまった為 ノー大盛り
ドラカツにしたかったんですが、ポークソテー
揚げ物ではなく焼きをチョイス
健康気遣ってますね~

ヤバいですね。昨年同様春には、激やせで皆に心配されるくらいになってしまうでしょうね!

あ!あと、ローラーしながらゲームすれば長続きするのではと閃きまして
いろんな人にオススメのゲームを聞いています。
YOUのオススメおせ~て
対象のゲーム機は、誰かが置いていったPS2が家にあるので、PS2ソフトのみです
Wiiもありますが...

アクションものだと脚が止まってしまいそうなんで、信長の野望をとりあえず中古で注文してみました。
大戦略やA列車やりたいんですが、中古でも結構な値段しますね。
できたら500円くらいで。
マーセナリーズ かなりイカした感じなんですが、難しそうで

ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079 

これも難しそうだな~
ゲームやる=ローラー乗る=痩せる=いっぱい食べれる

安心してくださいダーククロニクル カートに入ってますYO
これで長続きできますね。