西伊豆スカイライン サイクリング

朝、車でフェリー乗り場向かったんですが、途中でお腹痛くなってコンビニに駆け込みました。
マジで危なかったっす。
先客のおじさん 早く出てきてくれて、あんがと

そんなスタートは最悪でしたが、漏らさなかったんでノー問題です。
うん 付いてませんが、今日は運がよかったです。
イメージ 1
半端ね~
イメージ 2
空にダイブすんでないの?ってくらい 空と海が青い。
イメージ 3
でもね~下りが長すぎて、予定していたカワハギの刺身食べる気分でなくなってしまい...
温かい食べ物がありそうな気になる店に行ってみましたが
3軒とも、定休日。
イメージ 4
最後の最後で
無事INできました。
ネギ味噌トンカツ わらじ 1,500円
う~ん 味噌トンカツって う~ん 矢場トンが好きだ。
肉が柔らかすぎなんが、好みと違う。
あ~あ~しかも、お得なランチメニューあったんや
しまった~画的に面白いものをツイ選んでしまった。

他のメニュー美味そうなものが一杯あったんで、次は別メニューチャレンジで行きたいな~
でも、焼きそば屋をはじめ沼津には行きたい店だらけ
また行かねば

土肥~清水 100キロ
いい道のりでした。
ず~っと富士山に見守られてました。
イメージ 5
〆のバナナジュース最高です。
イメージ 6