風が強すぎです

風の強さがハンパない
伊豆にある平日のみ営業の気になる店に行く予定でしたが、牽いてくれる人が誰も居なかったんで断念。
風が強かったんで、こんな日はきっと景色が最高なんでは?と思い
イメージ 1
やっぱね~
イメージ 2
大教祖様が牽いてくれないせいで、美味しいものを食べられないのはシャクなんで
久々にマスターのとこ行ってみました。

あ~い
ひさしぶり~

っていつもの感じで迎え入れてくれました。
ごめんね~ご無沙汰でイメージ 3
自分は小食なんで、大盛りにもせずチキンカツもハーフにしておきました。
それでも、ちょっと食べ過ぎた感があります。
これで700円。
お得感満点です。

化学調味料の濃い味に慣れてしまっている人には、この味は物足らなく思うかもしれませんが、自分にはこの優しい味がタマラナイっす。
サラダという名のお惣菜てんこ盛り。大根煮付けにオーロラソース
かなりトリッキーですが、これまた好きな味。
毎回ちょっとずつ違うので、それも楽しみです。
店はお世辞にも綺麗とは言えないので、万人受けはしないと思います。
でもいいんです。

自分にとっては、オェイシス
マスターまだまだ元気でやってね
イメージ 4
土手沿いの菜の花がとても綺麗でしたが、ハンパない迎え風でした。
1号で帰らず、野田沢にしました。