コース決めずにブラブラ

イメージ 1
な~んにも決めずに
信号が赤になって停まったから、ココ曲がっていこう~等
イメージ 2
最近走っていない道は、新鮮
中々太陽が顔を出してくれないんで、寒かったです

そろそろお腹が減ってきたんで、お昼は何にしようかな~って考えながらペダルを漕ぎ漕ぎ。
一昨日食べたばかりですが、マスターのカレーもいいかなって気分に
でも、たまには新規開拓
デブデブレーダー 久々に炸裂しました
イメージ 3
鯖の棒すし
浅めに〆てあるのか、大将の腕なのかアオモノが食べられるようになってまだ日の浅いお子ちゃま口にもよく合いました。
梅が間に挟まっていて
イメージ 4
かなり美味しかったです。
あんまり大人数で訪れるような処でもないので、ココはこっそり行くことにします。
ハセッタイかな?