梅ヶ島温泉

今日は何人居たのかな?
写真に写ってない人もいるし
注意 映らなくてもいい人が、真ん中で微笑んでいるっていうクレームは受付しません。
イメージ 1
梅ヶ島温泉 久々に行きました。
寒かった。
イメージ 2
こんな腿の人には、付いていけません。
イメージ 5
山は、昨日降ったと思われる雪で白くなってます。
4月だっていうのに、寒いですよね~
イメージ 3
このクソ寒い中、みんなでヒゲを待っていたのに、いくら待っても登ってきません。
シュンスケ情報によると、ヒゲはとんずらこいたようです。
しょんない人だって聞いては居ましたが、しょんない感ハンパないっす

ヒゲさん がんばれ
ヒゲさん がんばれ
ヘルメット揃える法案通過おめでとう~ニーハイ エイエイオー

下りは交通量も多いのでスピードをセーブして下り、楽しく走ってきました

静岡まつりで混雑していそうなんで、お店には寄らずランチ
びんちょうマグロ 
イメージ 4
楽しかったです また走りましょう~
ありがとうございました。