リハビリRIDE

先週は毎回楽しみにしているイベントがありました。
いつも天気が悪く、地面がぬかるんでるんですよね~
ARTS&CRAFT静岡
イメージ 1
金工、革、木工、陶芸、手芸、foodコーナーもあり、オサレ女子には、たまらんイベントでしょうね~
フェミニンを目指してる自分も、タマランイベントです。
革系の店は毎回驚かされます。
いろんな意味で
え~これ一箇所も縫ってないのに
こんなんでいいんだ
イデアですね。
まぁそのアイデアたまにパクリますけどね
パクるは言葉が悪いですね。オマージュです。

イメージ 2
今回買ったのは、靴下と、ブローチです。
ブローチは刺繍で温かみがあります。
はじめ髪留めだったんで、ゴムを外してもらいピンに変えてもらいました。
とは言え、ブローチをする文化は自分になく...
イメージ 3
自作の革細工でアレンジ
コラボですね!

あ!だいぶ落車で腫れた親指も、ホッソリしてきました。
今日は軽くリハビリride
イメージ 4
桜が綺麗です。
イメージ 5

強く握れないので、荒れた長い下り坂は当分無理ですね。
浜石無理です。