マッチョマン現る

5月5日
特に走りに行くところを決めていなかったので、いつもの梅ヶ島
自転車買いたての頃は、遠くに行くことに喜びをかんじていたんですが...
市街地を走り距離を伸ばすのより、気持ちよく走れて負荷がかかる山道の方を好むようになりました。
大人ですね
イメージ 1
大人のY田さんに煽られいい練習ができました。
あっざ~っす。
シンデレラなY田さんとお別れして

時間少し早かったんですが、腹ペコなんでランチにします。
イメージ 2
時間調整の為に、昨日のとこへ
これまた時間調整で、おやつ用のベーグルを探しに
イメージ 3
瀬戸内レモンのベーグル 美味い
レーズンとカボチャも
きんぴら&レンコンもいいな~
結局どれも美味い。

合流
RUNしていた部長&BOSSとトゥギャザー

イメージ 4
ランチはこれまた昨日同様 静岡で一番美味しいだろう~定食屋さん
今日は、カサゴのから揚げにしました。
パリッパリに揚がったカサゴ
でも、カサゴのみのった皿は、見た目が寂しかった。
写真は、BOSSからお野菜を頂いたので豪華に見えています。

久々3人で食べるランチは、話も弾みいい時間を過ごせました。

イメージ 5
いい背中も観れたしね