GWはじりましたね

世間ではGW後半戦だなんて言われてますが、自分は今日からです。
え~え~1日、2日は、暦通り仕事。
3日の祝日すら仕事。
もっと言えば29(土)も仕事でしたYO

今日からジーダブリュ
遊んでやりますよ

ニーハイと

イメージ 1
まった~り休憩
ピュアではないけどイメージ 2
復路はMプロと
イメージ 3
ガチャお気に入りの喜ばせ組
バンさんの次にお気に入りのオモチャとなったようです。

祝日だから休みかな~って心配してましたが
空いてました 静岡で一番好きな定食屋さん

たぶん 宇宙でTOP5に入るお味噌汁の美味さです。
たぶん
イメージ 4
アジの梅シソフライ 790円
ゆるポタなんで、お買い物もします。
イメージ 5
これ非常用持ち出し袋にいいな~
イメージ 6
やっぱサイクリングいいね
イメージ 7