いつか また

先週早めの夏休みをいただきました。
初日の水曜日に見事に梅雨入りというナイスタイミング
午前中はなんとかもちそうなんで、自転車でブラリと走ることができました。

明日の木曜日の予報は、雨
車載で長野にでもと思いましたが、長野も雨

あ~連休の無駄遣い
ゴロゴロ過ごす自分の姿を想像したら、切なくなってきました。
全国の週間予報をみると、な~んと四国だけ 木、金、土 晴れ予報。


時計を見ると15時近く。急いでみどりの窓口
GET
急いで家に戻り、用意をします。
荷物の用意はもちろんですが、ルートをガーミンに落とすのが重要な作業です。

そして再び静岡駅へ
雨は降りだしヤツをホームで待つ間、凍えるほど寒かったです。
荷物軽量化の為、衣類はサイクリングウェアーとTシャツ、短パンの1セットのみ。

時刻は24時過ぎ 
ホームには、ほとんど人は居ません。

イメージ 1

キターーーーーーーー

いつか乗ってみたいと思ってました。
いつか〇〇って
たいがい実現できないっすよね~
思い付きで動くと、なんとかなりますね