しまなみ海道 今治スタート

高松~今治 暑い中150キロあまり走ったので疲れてよく眠れるかと思いきや
夜中に蚊の襲撃にあい、昨日に引き続き寝不足です。
5階だから大丈夫だと思い、窓を開け換気したのがイケなかったようです

お腹が空きすぎて、早起きしてしまったってのもあります。
チェックイン時にオマケ程度の朝食がありますって言われたので、せっかくなんでいただきに1階へ。
イメージ 1
ぷちバイキング。
パンをあと3個くらい食べて、腹二分。
あまり食べると他の人の分が無さそうなんで、やめておきました。

お腹が減り過ぎてしょうがないので、出発します。
イメージ 2
お寺に寄って、旅の安全を祈ります。

すこし走ると
いや~来ちゃいましたね
イメージ 3
文句のつけようのない天気。

景色がよいのはいいんですが、橋渡るの怖いっす。
高所恐怖症なんですよね~
イメージ 4
景色は、いいんですよ
でも怖い。
イメージ 5
ざ~ざ~
金曜日の朝9時くらいです。

滅多にしない自撮りしてみました。
波の音が気持ち良すぎて、寝っ転がって日向ぼっこ。
贅沢な時間でした。
イメージ 6
のどかで、ほとんど自転車にも会いません。
今治~大島~伯方島大三島しまなみ海道を満喫。
イメージ 7
道の駅 伯方SCパークで みかん(せとか)ケーキ150円で軽く補給。