カキ氷はしご

暑いっすね~
西伊豆スカイライン走りに行こうと思ったら、フェリー運休で延期。
近場をNシマさんと走ってきました。

このコンビで走るのは、一昨年のしまなみ海道以来ですね
中々、先に進まないんですよね~
2人とも食いしん坊なんで

これにムラーラが加われば、けっこうな攻撃力になると思います。
あ!cafeのご飯を食い尽くした伝説の男 部長の存在も忘れてはなりませんね~

イメージ 1
西又峠では、吉田まで行くっていうO木さんに会いました。
クソ暑いのに鰻食いに吉田まで。食いしん坊過ぎですね
イメージ 2
枝豆をさっそく購入です。
イメージ 3
いきなり本命のイチゴミルク 350円
この界隈で一番うまいっすね。
イメージ 4
すぐ2軒目
餅カフェの新メニューの黒蜜きなこ300円
お茶うけにでてきた、枝豆ととうもろこしが美味い。
イメージ 5
枝豆 身の入り方がパンパンで
イメージ 6
ブラジャーみたい

イメージ 7
枝豆&とうもろこし3本でサドルバックはパンチクリン
4本目を背中に挿しながら、次なるお店へ
イメージ 8
抹茶あずき400円
イメージ 9
お茶屋さんだけあって、サービスの冷茶も最高に美味い。
70キロちょいしか走っていないので、岡部でのもう一杯はやめておきました。