特別室の大人達

イメージ 1
駿河湾フェリーの特別室。
大富豪が持っていたカードで利用することができました。
まさに魔法のカードですね
イメージ 2
どんよりした雲が登る達磨山にかかってます。
晴れてくれないかな~と祈りながら登りましたが、時折太陽が顔を見せると暑くて
湿気が多く、タマラン
登りの間曇っていたのは、太陽の優しさだったに違いない。
イメージ 3
久々に来た伊豆は、曇っていて景色がイマイチでしたが、やっぱり最高の場所でした。
ムラーラも気合が違います。

それは、自転車乘りだけでなくバイクも同様のようです。
いつもより西伊豆スカイライン 走っていたように思えます。
イメージ 4
半袖ジャージで何も羽織るものを持っていかなかったので、下り冷え切ってしまうかと思いましたが、まったく必要なかったです。


真城峠を経由して海沿いに出たら、お待ちかねのランチtime 

BUT
ライダーに人気だけではなく、最近の伊豆は家族連れにも大人気のようで、食事処 満席 2軒断念。
困ったときのランチは、いつもの
イメージ 5
弥次喜多さんです。
無事アジフライ定食 ご飯大盛り
安定の美味しさだったんですが...
衣しっかり目のアジフライ3枚
口内炎できたばかりの自分には、ち~っと辛かった
イメージ 6
最近一緒に走ることが減ってきましたが、やっぱ楽しいですね。
ありがとうございました。
また企画したいと思いますので、是非


次は、いず いついこうかな?
イメージ 7

本当は、こんな感じの景色を観たかったんだけどな~
イメージ 8